こんにちは、お変わりありませんか?

サクラの季節も過ぎてしまいましたが・・・

ゆうゆう未来館鳴海です。

4月の分ですが、せっかくなので、投稿させて下さい(^-^;

利用者さんみんなで桜作りをしたんです!

     

皆さん真剣に張ってくれました。内職みたい・・・

     

令和2年鳴海の文字も入れました。 来年はまた新しいので、

     

私は何枚張ったとか皆さん手先を使った作業を元気よく行いました。

     

コロナで外出控えているので食堂内で桜見が出来ましたよ♪

恒例の記念写真 v( ̄Д ̄)v イエイ

私たちは、ここにいますよ! こんなに素敵な方たちをもっと知って欲しい。

本日もありがとうございました。