こんにちは、お変わりありませんか?

マスク!?あります?

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

現在、外部レクを自粛して頂いていまして・・・

マスク不足になっているので急遽マスク作りレクを行いました。

               

レクに参加することによりコロナウイルス対策感覚も持て手も頭も使ってよかったです。

             

ユーチューブで作り方を勉強しキッチンペーパーとゴム紐とラッピングタイを使いました。

ウイルス除去は出来ませんが咳エチケットにはなります。

捨てるのは持ったないのでティッシュを当てれば、
2~3回は使えると喜んでいただけました。

皆さん真剣に作り出来て笑顔一杯でした。
全員マスクの写真は少し変な感じがします?が、

皆さんそろってコロナには負けないぞ!!と写真を撮ったのでした。

慣れないマスク (^-^;(^-^;

でも、✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

楽しいと免疫力アップになるかもv( ̄Д ̄)v イエイ

本日もありがとうございました。