こんにちは、お元気ですか?

甘酒かコーヒーか?どちらもですよね~

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

鳴海では、お化粧をして記念写真、甘酒とひなあられで楽しんでいただきました。

皆さん久しぶりのお化粧に緊張気味ですが雛壇を前に写真を撮ると笑顔がいっぱいです!

                                       

中には緊張のまま笑顔が中々出てこない方もいたりして( ^ω^)・・・

                     

久しぶりの甘酒にお替りの方が多くいました。

                   

美味しいわ!!!久しぶりだわ!!!と喜んで頂けて、

コーヒーも良いけど甘酒も良いでしょう?

と声をかけ甘酒は美味しいねと返事を頂きましたが、

その後でコーヒー欲しいといわれて、どちらも飲みたかったのですね。

おやつにあまり降りてこない方も甘酒の一言で、大好きすぐ行く言って下さる方も(^^♪

ひなあられもカラフルでよかったです。

やっぱり女性の日ですね~

本日もありがとうございました。