こんにちは、お元気ですか?

出た~!!段ボール職人!!

ゆうゆう倶楽部春日井です。

 

さ~て!!行ってみましょう~v( ̄Д ̄)v イエイ

バレンタイン号の登場です♬

この屋台どこから持ってきたのだろう?と思っていましたが、やはり・・・

段ボール職人、いや!段ボール職員のしわざでした。(^-^;

職員さんを待っている利用者様・・・、いつもすいません。

準備が必要なもんで(^-^;

からの、これこれ♪

やってみましょう~、チョコフォンデュ!!

誰にあげるチョコなのだろう・・・、もちろん!!自分で食べますよ~

仕方ないので、男性も自分でチョコフォンデュ

チーズフォンデュの、チョコバージョンでした~

机ひとつあれば、このように屋台が段ボールで作れます (・∀・)/ ハーイ

介護現場には、たくさんの段ボールがあるらしい

やってみるか?やってみないか?ではなく、やってみるか?もっとやってみるか?でしょう。

(筋肉体操風)

本日もありがとうございました。