こんにちは、お元気ですか?

でしたね~!?

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

鳴海では。1日遅れのバレンタインを行いました。

スタッフがサブレに利用者様の名前をチョコペンで書いて、エクレアに乗せてコーヒーとカードを付けて出しました。

皆さんご自分の名前が書いてあるのことに喜び大変講評でした。←これ大事ですね!!

        

全員の名前を書いたので、利用者様より食べるのもったいないよ~
携帯で写真を摂る方等皆さんから喜んでもらいました。

            

来月はホワイトデーですよ~(‘◇’)ゞ

        

とりあえず、今はおいしく食べましょう (^^♪

名前が書いてあるだけで、価値が倍増!!

いいアイディアですね~

マネさせて頂きます!!

本日もありがとうございました。