こんにちは、お元気ですか?

節分の催しが開催されていますよね~

ゆうゆう倶楽部各務原です。

まずは、豆を入れる箱をみんなで作成しました~v( ̄Д ̄)v イエイ

コツコツと

       

やっぱり女性陣ですね

からの~、外を見ると!!

来ましたね~

 

赤鬼登場!!やっぱりこの人鬼がやりたかったようです♪
そうです、いつもの所長さんです。

青鬼さんも、もちろんいますよ~、ありがとうございます!!

利用者様も温かく迎え入れて下さり、鬼は外になっていません・・・

そうです、分かっています。

一番怖いのは、私たちと利用者様が言ったか言ってないかは・・・・

御免なさい、そんなことないですよね~!?

分かっていますよ!!一番温かく包み込んで下さるのが利用者様であると信じているからこそ、

お仕事させて頂いていますので! 恒例の記念写真です(^^♪

では、また来年~

今年も無事鬼退治、出来たかな~、よかったよかった。

本日もありがとうございました。