こんにちは、お元気ですか?

卒園へ向けて・・・

ゆうゆう倶楽部小牧です。

毎月の園児交流会に来て下さった園児の皆さんが、もうすぐ卒園されるそうです。

そういえば、そんな時期ですね。

 

いつもほのぼの笑顔で癒してくれた園児の皆さんへ、利用者様が心を込めてチューリップを、折り紙で折り始めました。

利用者様からは、一緒に作っていても作り方は
「明日には、忘れちゃうよ」などのお声も頂きますが・・・、

                 

大丈夫です。たくさん作りますから! v( ̄Д ̄)v イエイ

        楽しみが、ひとつ増えましたね♪

ゆっくりと(-_-;)、焦らずコツコツと、

利用者様は、これ一番得意だと思います。

どうしても、若者は、急いでしまうのであった。

皆様は、急いでいませんか?

本日も落ち着いて、( `・∀・´)ノヨロシクです。