こんにちは、お元気ですか?

いろんなところ、ほぐしてますか?

ゆうゆう倶楽部南山です。

このリハビリの先生も10年を超えてご協力頂いています。(^o^)

有難いことです。

腹式呼吸にはじまり、参加した職員さんも

「効く〜!」と言うほど

身体の普段使われない部分を使われ、30分程の時間ですが、

終わられると皆さん汗ばんでみえます。

       

また、先生の明るいお声掛けに、皆さんハードな中にも笑顔がこぼれてみえました。

写真で拝見すると懐かしい方も、新しい方もガンバル、ガンバル!!

身体、ほぐさないと硬くなってしまいますからね~

頭もそうなのです!

ほぐさないと硬くなってしまいます。

皆様は、いかがでしょうか?

介護現場は、比較的柔軟に対応しなければいけない職場なので、

職員さんは、頭柔らかいのでは?

大丈夫という人ほど注意が必要ですね (^^♪ 気を付けましょう(汗)

本日も宜しくお願い致します。