こんにちは、お元気ですか?

正月の準備の様子なのだ (^^♪

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

既に新年に明けましたが、そこには準備がありました。

貼り絵大好きな利用者様と職員で共同作業♪

       

 

玄関の正月花は毎年、職員さんが生けてくださいます。


※芸はみんなを喜ばせる! (*´σ-`)エヘヘ

各務原では、この一年いろんな形で折り紙をちぎって作品を作ってきました。

指先を動かしたり色を考えたり、ご利用者様から
こうしたらどう?って言って頂けるようになりました。

女子が集まるとパワーは2倍にも3倍にも。V( ̄Д ̄)v イエイ

誰だれさん来ていないから呼んでこようか?と声をかけて
くださったり。

男子は??? 見学ですよね~(-_-;)

お正月は、近くの神社まで初詣に出かけたりしたそうです。

各務原も、みんなでよい年にしていきます!!

自分の芸(得意なこと)は、何でしょう?

必ず何かありますよ~、面接でも答えているはず!?

では、本日も宜しくお願い致します。