こんにちは、お元気ですか?

年の瀬で、皆さんそわそわしてますね~

ゆうゆう倶楽部春日井です。

 

今年も、春日井にサンタがやってきました!

ほら、窓の煙突から( ^ω^)・・・

あっ、見たことある煙突ですね♪ (王子製紙って書いてある(-_-😉)

出てきたよ~、やっぱり所長サンタです♪

からの~

🍰ケーキをみんなで作るみたい v( ̄Д ̄)v イエイ

    

みんなで少しづつ( ^ω^)・・・

     

 

楽しそうですね~  伝わっていますか~!?  ヽ(=´▽`=)ノ

なんと大きいのでしょう!? ( ゚Д゚)/    えっ? もちろん食べますよ。

今年も無事クリスマス会出来ました。

いつもご参加ありがとうございます!!

ちなみに、手品もやりました。※写真なくてごめんなさい m(__)m

年末年始は、行事やレクが多くて皆様へご報告出来ていなくて申し訳ありません。

鋭意更新して参ります!! p(^^)q

本日も宜しくお願い致します!