こんにちは、お元気ですか?

来年が来てしまいそうですね~

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

 

今年もクリスマスが終わりましたね~

各事業所いろんなサンタが来たようです (‘◇’)ゞ ハイ!

年内は、クリスマス特集になりそうです。

 

    

あ、稲沢では新しい職員さんが頑張ってくれたようです  ヽ(=´▽`=)ノ

    

この仕事に携わると、一度はサンタさんになったことありますね~ <(`^´)>

ビンゴやプレゼント、ケーキなども準備して

心温まるひと時だったようです♡

さぁ、今年やり残したことは今から急いで行うと転倒する危険があるので、

焦ってやるより来年への決意にしましょう。

本日もありがとうございました。