こんにちは、お元気ですか?

もう先月の話ですが・・・

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

運動会を開催させて頂きました~!!!

まずは、ご参加頂いたご利用者様!企画運営して頂いた職員さん!

大感謝です✌

選手宣誓はやっぱりこの人☆

もちろん断りませんよね~! はい、喜んで!!カッコイイです。

この心意気、私たちも勉強させて頂きます。

 

からの~

風船運びですね (^^♪

風船って、膨らませるんだよね~、私苦手です(汗)

       

       

パン食い競争( ^ω^)・・・ 利用者様も、職員も、厨房さんも!!

       

もちろん手で取りますyo! 何か? (´;ω;`)ウゥゥ

食堂の天井には、各国の国旗が飾ってありました。

来年は、オリンピック (^^♪ (^^♪

平和の祭典。みんなで一緒に迎えていきたいと思います!

目標があるっていいことです。

皆さんの本日の目標は?

本日もありがとうございました。