こんにちは、お元気ですか?

職員さんもガンバル!!

ゆうゆう倶楽部もとしおです。

 

もとしおで行われた運動会の様子です!

所長さんが司会を務めます。

 

もとしおは、祝10周年を迎えさせて頂きました。

さぁ!始めましょう~!

まずは、準備体操から♪

       

 

からの・・・  玉入れですね~

       

 

もちろん、職員さんがかごを持って近くに行きますyo!

続いては、「玉回していきますから、繋げて下さいね~」という競争です。

あ、そうそう入場行進もありました☆

       

何持っているのだろう・・・( ^ω^)・・・

シルバーカーチームも!! 入場です。

ちょっと長くなりそうでなので写真を続けてご紹介させて頂きま~す。

パン食い競争☆

もちろん手で取ります!

職員さんもやりますよ!

続いては、まさかの職員さん綱引き☆本気です (^^♪

見てる利用者様も楽しそうですね~

若い子がキャーキャー言いながらガンバル姿を見るのはいいもんだ (≧∇≦)

という訳で、企画した職員さんも盛り上がった運動会になりました!!

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

本日も宜しくお願い致します。