こんにちは、お元気ですか?

 

今年も中学生が来館してくれましたyo!

 

ゆうゆう倶楽部三好です。

 

 

おっと、利用者様の人数と同じくらいの中学生が!!

4班に分かれてゲームを行ってくれましたyo!!

 

みんな介護の仕事してくれると

人材不足なんて言わなくてもいいのに・・・

 

なんて贅沢な・・・( ゚Д゚)/

1対1の介護になる?!

冗談はさておき、(-_-;)

 

若い人には、高齢者の気持ちを考えることが出来る人になって欲しい。

実は、高齢者に限ったことではないと思うが、

人の気持ちを大切にすること、大切にした分、自分も大切にされること。

 

仕事では、自分の気持ちも大切ですが、

人の気持ちばかり考えていることが大事ですね~

本日もありがとうございました。