こんにちは、お元気ですか?

 

お隣のお寿司屋さんが!?

 

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

 

ついに、ついに嬉しいです!

ゆうゆう倶楽部各務原では、隣にお寿司屋さんがあります。
昔ながらの大将が握ってくれるお店です。

 

開設10年目にして

 

大将が来館!!

 

       

 

       

 

       

 

利用者様に直接お寿司を握ってくれましたよ♪

御年80歳

 

今回は、一人なので全利用者様分を握るのは難しく

           

 

まぐろ以外は、お店で準備して頂けました。

           

 

おっと、握る握る!  食べる食べる!

              

 

大将もお寿司がいきがいなのだろうな~

 

利用者様の嬉しそうな表情☆ えっ見えない?

 

下向いて食べますから!

いいのです♪

嬉しいですね~

 

私もこれを待っていました。

 

何でも本格的なのはよいですね、

 

私たちも介護のプロとして本格的になりましょう♪

 

そして、利用者様のサポートがしっかり出来るように頑張りましょう!!

企画して下さった職員さん、そしてもちろん大将!

ありがとうございました!