こんにちは、お元気ですか?

 

柳ヶ瀬っていろんなイベントありますよ~

 

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

 

10月5日6日は、岐阜まつりが行われました!!

お天気に恵まれ柳ヶ瀬は、大変な賑わいでした♪

利用者様とこんなにたくさんの人の中へ!

 

車いすで移動です。でも利用者様は、歩いている人達の中を車いすに乗って・・・

ジェットコースターに乗っているみたいで人酔いしてしまいそう・・・

 

 

おっ、このゆるキャラは、のぶさま!(織田信長公)じゃないですか!?

知ってますか?

 

 

タレントさんもトークショー♪
※ 柴田理恵さんが来ていました。

 

柳ヶ瀬も再開発が進んでいるようです~!

皆さん遊びに来て下さいね♪