こんにちは、お元気ですか?

 

雨大丈夫でしたか?被災された方々にお見舞い申し上げます。

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

 

では、始めさせて頂きますね♪

音楽に力はありますよね~☆

 

 

歌謡教室・・・なんだかんだ言っても、歌を歌うことも嬉しいことだけれども、参加することで声を出す理由が出来る。

もしかしたら、利用者様は、一日誰とも話していないこともあるかも・・・

だから職員さんが挨拶だけは、これでもか!!と利用者様全員にしよう。

 

もし、自分だったら、何も話さない、声を出さない生活は、息が詰まる!?でしょ?

 

だから利用者様の声を聴くことも、当然私たちのい仕事だ!

 

声を出す理由を作ってあげて下さい。

 

お互いの為にも!!

 

本日も宜しくお願い致します。