こんにちは、お元気ですか?

 

続々と夏祭り報告頂いています♪

 

ゆうゆう倶楽部春日井です。

 

いろんなことやりますね~

さ~て、行きますよ~!

 

流しそうめんやりましたyo!!

 

よ~く見て下さいね~

   

 

 

 

そうめんをまっすぐ流すだけでなく、コーナーを曲がっている!?
そうめんこぼれないのかな?

   

聞いたら嬉しそうに、聞いて欲しかったようで、

もちろん!大丈夫だったと自慢げに言っていました。

※ 狙っていますよね・・・

本当は、曲げることが出来ればたくさんの利用者様が楽しめる!という理由だったそうです。

ありがたいですね。

 

 

   

 

 

そうめんを見ていたら、流れてしまった・・・感じですね、↓

 → 

 

もちろんそれだけではありません!

たこやき、綿菓子、フルーツポンチ、そしてかき氷・・・

  

 

 

大きな口で綿菓子食べる食べる

  

 

ご主人から奥様へほら、どうだ?

  

 

 

そして

風船釣りや倒したら何かもらえる?ゲーム

   

 

続いて、おっと、これはリアル野球盤ではないか~!!

「つるチーム」と「かめチーム」に分かれてる?

   

何が始まるのだろう・・・

 

  こうやりま~す♪

 かめチーム

  つるチーム

 

ゲームスタート~!

  

 

  

 

  

いいゲームだったようです。

最後は、みんなで踊りましょう♫

   

   

 

利用者様、今回もよくお付き合い下さいました。

私たち職員は、皆さまの笑顔が一番のエネルギーです。

これからも、喜んで頂けるように精一杯頑張ります!!

 

職員の皆様、内容が多く、すべてご紹介出来ていないような気がします。

ごめんなさい。🙇

皆様の気持ちがよく表れていた夏祭りだったと思います。

ハードルがどんどん上がりますので、無理はしないようにお願い致します。

 

ゆうゆう倶楽部春日井・・・ありがとうございました。