こんにちは、お元気ですか?

今日は、みんなで楽しみましょう♪

ゆうゆう倶楽部三好です。

夏祭り開催されましたよ~!

 

全員の集合写真
利用者様と職員さんと子供

 

 

おっとこれは・・・懐かしの「ヒゲダンス!!」やっている人も楽しそう♪

 

本当は、中庭で開催したかったのですが、暑かったので室内になりました。

さらに、これは神輿ではないかああああああ!!?

手作りだ・・・。

 

トイレットペーパーを引っ張るゲーム、トイレの気分de!?(^-^;

 

 

射的だ~♪

 

なんだか楽しそうですね、

職員さんのみの集合写真

職員さんが甚平と浴衣を着て下さいました。

これって、女性は、介護出来ない状況になるのですよね~、そこで男性が頑張る!!

浴衣雰囲気出ますよね~、これ私が男性だから特に感じます・・・。

 

盛りだくさんの内容で、明日への活力となったと思います。

利用者様のご理解と職員さんの知恵と行動力で今年も夏祭りを開催出来ました!

これからもお世話になります。本当にありがとうございました☆