こんにちは、お元気ですか?

人生の先輩って、いいこと言いますよね~

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

昨日、柳ヶ瀬の事業所で、

男性の利用者様が「よいしょ、よいしょ」と車いすを
自走していました。

お疲れ様です!と、お声かけすると、

カラ元気だよ~と教えて下さいました。

その後に続く言葉が素晴らしかった♪

「このカラ元気が大事なのだ」

「私だけじゃないよ、みんなそう頑張っているんだよ」

これだけで十分でした。

カッコ良すぎる!

抱きしめたくなりました。

すぐに職員のみんなに話したかったのですが、そんな雰囲気ではなかったのでここでご報告させて頂きます。

本日も宜しくお願い致します。

 

※ ↑↑ 本文と関係ないですが、柳ヶ瀬にドッグセラピーで来てくれたワンちゃんです。