こんにちは、お元気ですか?

七夕の思い出ありますか、そうそう甘酸っぱいの!

ゆうゆう倶楽部春日井です。

 

今年の七夕のラストを飾るのは・・・

 

 

これ七夕の日に行ったそうですが、

天の川をイメージした網に、職員さんの顔などを飾って紙を丸めたボールをぶつけて落とすレクのようです。

みんなで日頃のストレスをボールに込めてぶつけるzzzぞ~!!

なんと!こんなレク!だとは。

想い出だとか、甘酸っぱいだとか雰囲気を出そうとしていた自分が恥ずかしい・・・

  

よく見ると、紅組白組と別れていますよね・・・手が込んでいます。

これでいいのだ!と春日井の職員さんが言っているような気がします。

たくさんの職員さんがいると、いろんなアイディアがあって嬉しい悲鳴です!!

キャー(涙)