こんにちは、お元気ですか?

最近、書道やりましたか?

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

えっ、この人こんな上手に書道出来るの?

段々と体が思うように動かなくなってきているのに・・・、失礼な!!

書道となると、筆がすらすらと進んでいる・・・

正直見た目で判断してはいけなかったと・・・反省 🙇(汗)

やはり、緊張した空気が流れています。

今回は、「西瓜」「なつ」を書きます。
※実は、西瓜(スイカ)読めませんでした・・・

そして、静かな空間が、時が訪れ、私の悪い虫が出てきそう、話したい!!

ダメよ~ダメ、ダメ!(ちょっと古いですね~)

「書は、口ほどにものを言う」 芸術は、爆発だ!( ゚Д゚)!

 

十人百色とは、よく言ったものです。

まだまだいろんな色があると思うので楽しみにしていますね♡

書はゆうゆう倶楽部柳ケ瀬の3F廊下に飾ってあるので、来館された際には、是非ご覧くださいね。

今日も、ひとつ賢くなった私でした。
ありがとうございました!