こんにちは、お元気ですか?

クドイようですが・・・
ゆうゆう倶楽部岩倉での
令和元年を迎えた様子です~

ここにも令和、あそこにも令和
令和がいっぱいです♪

こんなにもたくさん令和があったら、さすがに覚えるかも知れませんね、

しかし、職員さんも懲りずによく飾ったものです。

岩倉はとことんやる!!らしい・・・。

 

ちょっとクドイくらいがよいのかも知れませんね♪

まだ飾ってあるようですよ~

いつまであるのでしょうか?

でも利用者様が新しい気持ちになること、そして職員さんも新たな気持ちでスタート出来ることはいいことですね。

そして毎日が出発で、毎日新たな気持ちで生活できるように配慮しているのだろうと思います!?

   

利用者様は、イベントがたくさんあった方が毎日に刺激があるようです!!

令和の次は?