こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部春日井で川柳大会の結果発表がありました!

お待たせ致しました~って
待っていたのは私だけ・・・

そんなことありませんよね~

しっかり表彰式が行われました!

 

私の川柳は、ヘルパー部門の第2位!!

「受け取って とっておきの ありがとう」

やった~!!

川柳って健康にもいいかも?

○川柳を考える為に頭を使い
○紙に書く、または人に伝える
○人の川柳を読む、聴く、考える
○結果に喜ぶ、関心する。

※一応職員さんに確認しました。
応募作品は、誰の作品か分からない状態で
公平公正に選ばれたようです!

最後に私が利用者様の川柳でよかったと思ったのを紹介させて頂きます。

「弟が おって良かった 本当に」

弟さん喜んでくれると思いますよね~♪

企画運営して下さった職員さん、
またまた本当にありがとうございました!!