こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部各務原では、
恒例の?いちご狩りに行ってきました!

 

生憎の雨の中(梅雨のように半端ない雨)でしたが、
10時に元気に出発しました。
利用者様を濡らさないように風邪をひかせないように。

 

到着後には、たくさんのシャッターチャンスがいっぱい。
皆さん2回目、3回目のいちご狩りで慣れたものでした。
帰りのバスの中、何個食べたのか発表。
なんと50個食べられたT様が1等賞でした。

 

雨も小降りになり、昼食は近所のレストランにて
「スパゲティ・唐揚げ・ピザ・ポテト・サラダ・卵サンドetc」盛りだくさん。
ご利用者様、みなさん無口になりパクパク食べられました。

 

「たくさん雨は降ったけれど楽しかったね~ 美味しかったね。」
職員に労いの言葉を頂きました。

 

無事故で無事に帰って来ることが出来て
本当に良かったです。

他事業所の皆さんもお手伝いに来て頂き
ありがとうございました♪

雨を降らせたのは誰だ~!