こんにちわ(❁´◡`❁)ゆうゆう未来館鵜沼です。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今月も利用者様の様子をお届けします!

夏まつり🎆

今年もこの季節がやってきました!

ゆうゆう未来館鵜沼の夏まつり🎆

夏まつり当日の様子をお届けします。

今年はヨーヨー釣りと輪投げを用意させてもらいました✨

まずはヨーヨー釣りから!

     

 

こよりで見事に釣り上げてくれました✨

なんとピースまでいただけました😳❗

お次は輪投げです!

よーく狙いを定めて

   

こちらでもピースいただけました✨

皆様たくさん入れられて笑顔が溢れていました。

楽しいレクリエーションの後はみんなでおやつタイム😋🍉

・・・の前にすいか割り🍉

力強く振りかぶって見事にヒビが😲⁉

  

割ってくれたスイカとかき氷を皆さんで美味しくいただきました😋

 

 

 

今年も夏まつりをたくさんの笑顔で迎えられて良かったです🙌❣

後に・・・😆

可愛くなっちゃいました😳

     

 

     

 

可愛いすいか猫になってもらいました😊

こんな感じで今年の夏祭りが終わりました。

利用者様から楽しかった!と言う言葉を頂き嬉しかったです(●’◡’●)❣

たくさんの笑顔が見れて良かったです😊💕

それでは、また次回のブログで🙌

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。

ゆうゆう未来館鵜沼でした(●’◡’●)