みなさま こんにちは(*^^*)

ゆうゆう未来館 稲沢 です (^^)

いかが お過ごしでしょうか?

毎日 暑くて 暑くて(^^;) 他に言葉が見当たりません!

夏バテや脱水症など 大丈夫でしたか?

施設の皆様も 暑い夏に外に出る事が難しく 閉口しながら

お楽しみはと言うと… そうです! 祭りです‼ 夏祭り❕

今年もやります! 稲沢 夏祭り!

昔 懐かしぃ 射的に ボウリング 風船つり!

射的と風船つりは 施設の浴室を利用して 行いました

ボウリングは 施設の廊下を 利用しました

射的の的も ボウリングのピンも 職員の手作りです

お腹がすいたら 毎年恒例の

たこ焼き サンドウィッチ 唐揚げ フライドポテト

綿あめ ベビーカステラ 施設の畑のスイカ と盛り沢山!です

大きな大きな綿あめの完成~!

そして メインイベントの流しそうめん です(^^)

ですが……(^^;)

そうめんが なかなか つかめません!

職員が声を張り上げ そうめん来たよー‼と言う合図に 箸を構えるのですが

おそい!(^^;)

そうめんは 通り過ぎてしまうのでしたぁ!

だから 今度は 箸を先に構えて そうめん行くよー の合図を出しました(笑)

最後に 参加賞 を お配りしましたよ(^^♪

さて 中身は何でしょう お楽しみ~(笑)

本当に 楽しく 慌ただしく おいしい時は あっと言う間に 終わってしまいましたが

来年も 夏祭りを 絶対 やりますので また 来年まで お楽しみにね(^^)/~~~