皆様こんにちは。

連日気温が体温を上回る日が続いてますが、お過ごしでしょうか?

三好の事業所では、気温より、パリ五輪よりも熱き戦いがありました(笑)。

毎年恒例の夏祭りです!!

皆さん、しばし暑さを忘れ、いつもと違う昼食を楽しみ、お祭りのゲームでハッスルされました。

少しでも楽しい様子が伝われば幸いです

1.昼食準備(やっぱり夏祭りと言えば・・・屋台の焼きそば!!でしょ)

厨房さんが腕を振るって下さいました。

おいしくてとても好評でした!!

2.集合写真を久しぶりに撮りました!!

3.ゲーム1 ボウリング対決

4.ゲーム2 射的対決(皆様、真剣です!!)

5.ゲーム3 玉入れ対決

 

6.ゲーム4 ゴルフ対決(パターは意外とうまく入らない!)

7.ゲーム5 豆つかみ

8.表彰(金メダル級の喜び)

 

皆さんに喜んで頂き、楽しい時間が過ごせました。

でも本当に盛り上がっていたのは対抗意識丸出しの担当スタッフかもしれません(笑)