こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。

暑い日が続いております。皆様、熱中症には気をつけて下さいね!!

 

今月も入居者様の様子をご覧ください!!

✨七夕🎋

6月に家族会を行いました。

その時の様子はご覧になっていますでしょうか?

もし、見ていない方は先月のブログをご覧ください(*^_^*)

 

さて、本題に入ります😁

家族会の時に入居者様とご家族とで七夕に向けて短冊に願い事を書いて頂きました。

それを今回、飾りつけしましたのでご覧ください(*^-^*)

 

   

皆さんの気持ちのこもった願い事が飾られていきます。

そして、飾られたのがこちらです。

 

 

上手に仕上がってますね~😄

念のため、入居者様にこの飾りつけで良いかちょっと聞いてみますね!

すると、

オッケー👌頂きました(笑)

ありがとうございます❗❗

いいお返事を頂いたところで他の方の写真もご紹介しますね。

  

  

ピースサインがばっちりです✨

    

  

いい笑顔ですね~😊

   

     

     

竹の笹を使っているので、タケノコのポーズでしょうか❗❓

こちらはスタッフと仲良くスリーショット😁

皆さんの写真が綺麗に取れました。

皆さんの願いが叶いますように✨

 

また来月も楽しみにしていてください。

 

ゆうゆう未来館鵜沼でした❗❗