皆様こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しい毎日です。

今回は、先月に開催されました家族会の様子を中心にお伝えできればと思います。

 

6/16(日)、今年もたくさんのご家族様においで頂き、家族会を開催することができました。

    

 

ご家族様に日頃の活動内容と実績を報告、そして日頃の感謝の思いをお伝えさせて頂きました。

また2部では、なかなか親ごさんの手をゆっくりと触れる機会が少ないかもしれないと思い、

ご家族様から利用者様へ、ハンドマッサージを行って頂きました。

    

いつも以上に笑顔がほころび、皆様良いお顔をされています。

 

 

その後の歓談頂き、和やかな時間となりました。

おいで頂いたご家族様、お忙しい中、ありがとうございました。

そして同日は父の日でもありました。

心を込めて折った花束を、プレゼント致しました。

 

梅雨の時期は、館内で過ごす時間がおのずと増えますが、ゆうゆう未来館三好では、

恒例の健康体操、皆さん体を動かす事に真剣です。

 

皆さんの元気なお姿から、私達スタッフも、毎日元気を頂いています。

暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ。

今月もお読み頂きまして、ありがとうございました。