皆さん、こんにちは!!

紫陽花が綺麗に咲く季節になりましたね!

ゆうゆう未来館鵜沼です。

今月も入居者様の様子を載せていきますのでご覧ください。

 

鯉のぼりづくり🎏

今月は子供の日があるので、鯉のぼりづくりを行いました。

鯉は毎回恒例の鵜沼の職人、三輪さんが作り、ウロコは入居者様にご協力頂きました。

ぬりぬりしてくれてます( ̄y▽, ̄)╭

     

こっちの方は、はり絵でウロコづくり(*^-^*)

みんな好きなようにウロコを作っていますね✨

     

そして出来上がったのがこちらです❗❗

職員と入居者様で一緒に撮りましたO(∩_∩)O

勿論、他の入居者さんも撮りましたよ🤣

こちらは3人仲良く(*^_^*)

 

   

 

この方は一週間程の入居でしたが、その期間中に鵜沼で撮れた貴重な写真です😁

青空の中、立派な鯉のぼりがあがり、入居者様も喜んでおられました。

 

🧡母の日🧡

5月12日は皆さんご存知、母の日です。

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。

その様子をご覧ください❗❗

皆さんの笑顔で溢れていますね🤣

 

プレゼントした職員も嬉しくなってしまいましたヾ(≧▽≦*)o

来年もまたプレゼントさせてください。宜しくお願いします。

 

と言う事で、今月もご覧頂きありがとうございました。心が温まるブログとなりました😄

 

来月も楽しみにしていてくださいね❗❗

 

ゆうゆう未来館鵜沼でした。