こんにちは。

春の陽気と、夏の様な暑さ、そして急な寒さと、日々、皆様の体調に気を付けて運営をさせていただいております。

まずは、

【筍】

今年も採りたてを食べられるか、楽しみにされていました。

ので、採ってまいりました。

沢山は採れず・・・😥、筍御飯にして召し上がっていただきました😃

続いては・・・、

【ワラビ】

自宅で水洗い、ゴムで小分けにまとめ、鍋に敷き詰めて、灰をかけ、熱湯をかけて、そのまま翌朝に水を入替えをし、何回か水を入替て灰汁を抜きます。

皆様、『久々にたべる。』と大変に喜ばれていました。

醤油マヨ和え、かつおだしのお浸し作りました。

【5月5日】

闘将のみな様。時代劇にでてきそうな悪代官・・・、すみませんo((⊙﹏⊙))o.、武将の皆様。

表情が素敵です💖

そしてーーーーーーーーーーっ

【母の日】

素敵なお母様、いつもありがとう。

優しさ、心の深さ、笑顔、沢山ありすぎて、日頃、伝えれない気持ちを伝える大切な日です。

これからも、御家族様、仲間を見守って下さい👩‍👩‍👧‍👧

職員からのささやかなプレゼントです(❤´艸`❤)

御家族様からも花が届きました。また届けて下さりました。

写真は一部ですが、ご紹介いたします。

そして、ネイルアートをさせていただきました。

素敵な表情をどうぞ😍

では、また来月、お楽しみに✌ლ(╹◡╹ლ)