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採用情報

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ご入居までの流れ

1.物件の御見学

2.連帯保証人様又はご本人様の物件見学

  • 夫妻兄弟姉妹との相談及びご本人様、連帯保証人様の同意

3.お申し込み

  • お申し込み金の御入金 愛知銀行 本店 普通835217 カ)シンエイツウショウ

4.介護面談(申込書に基づき担当者よりご連絡致します)

御入居される方のお体の状況を面談にて把握させて頂きます。

  • 御自宅や病院・施設までこちらからお伺い致します。
    (御本人様が物件をご覧になられた時に同時に行うケースもございます)
  • ケアマネージャー・ケースワーカー・ソーシャルワーカーとの打ち合わせ
    御本人の状況(病状・介護状態・性格)や弊社の受入態勢の状況により延期やお断りをさせて頂く場合があります。

5.賃貸借契約・食事契約・訪問介護契約

御本人様(代筆可)

  • 御必要な物
    1. 認印
    2. 銀行印

連帯保証人様及び身元保証人様

  • 御必要な物
    1. 実印
    2. 印鑑証明
    3. 住民票

弊社にて用意

  1. 重要事項説明書
  2. 賃貸借契約書
  3. 火災保険同意書
  4. 入居同意書
  5. 家賃引き落とし口座振替申請書
  6. 家賃費用請求書
  7. サービス契約書
  8. 食事費用請求書
  9. 入居事項説明書
  10. 訪問介護契約書
  11. 訪問介護重要事項説明書

6.御入居(お引渡し)

*原則的に全事項署名捺印された上記契約書や必要書類、決済金(お振込みでの入金確認が取れた段階又はお振込み証明書)が必要です。

  • お食事の手配もありますので事前に入居時間をお伝えください。
  • 住民票の移転(緑区内及び周辺区内の方は移転の必要はありません。)